2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 杉山クライマックス | トップページ | 乗用ライブスチーム運転初体験 »

2008年8月10日 (日)

今日の収穫

今日でJAMは終了です。
とてもたくさんの人出でした。

メンバーの出典は、かなり家族連れに人気があったようで、三日間とも盛況?でした。

私が持ち込んだバナナ農園の機関車は、約9時間の運転にノータッチで一度もストップせずという新記録をうちたてました(^^;;;

ところで、今日の収穫はこれ。昨日の大散財に比べたらかわいいものですね。

Img_1600

ほかに欲しいものはありますが、とても手が届きそうにないもので・・・そのうち記事にします。

で、これは撤収中にゲットした謎のコイン。
1クローネと書いてあります。
ネットで調べたら、どうも北欧のコインらしいんですが、なんで、こんなとこに転がってたのでしょうね?

1

Img_1603

« 杉山クライマックス | トップページ | 乗用ライブスチーム運転初体験 »

コメント

今からでは、落とし主を探すのも
"苦労ね"。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杉山クライマックス | トップページ | 乗用ライブスチーム運転初体験 »