2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 凸電とりあえず塗装出来 | トップページ | HOn30 アウトウニオンレールカー(レールカーその5) »

2008年3月17日 (月)

買っちゃいました「銚子電気鉄道デハ301・501 2両セット」

トミーテックの鉄道コレクションです。

Img_0591

銚子電鉄なんて乗ったことないんですが、ちょっと前に「濡れせんべい」で一世を風靡して、なんとか鉄道の存続を確保したというニュースが、テレビでよく流されていました。

だからというわけでもないのですが、なんとなく親近感があったのと、とても小型の車両なのが好みにあって、おもわずてをだしてしまったというわけです。

もちろん、動力化するためのユニットも一緒に手に入れたので、締めて5千と数百円のお買い上げ。

こんなもの、手に入れて、どうするんだか、自分でもよくわかりませんが、Bトレインのコレクションと同じ流れでそのままの形で楽しむつもりです。

« 凸電とりあえず塗装出来 | トップページ | HOn30 アウトウニオンレールカー(レールカーその5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凸電とりあえず塗装出来 | トップページ | HOn30 アウトウニオンレールカー(レールカーその5) »