2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 急に線路が敷きたくなりました。(6) | トップページ | 急に線路が敷きたくなりました。(7) »

2007年9月15日 (土)

ショーティー&デフォルメ車両のイラストレーション

おもしろいサイトを見つけました。
View from the Birdwater and Raspberry
模型ではなくてイラストですが、デフォルメされた寸詰まりロコや車両がいっぱいです。
いくつか画像を引用します。

Bwa192

Bwa496

Bwa397

どことなく、諸星さんの作品や和久田さんの最近の作品、それから往年のブーピープバレイなどを思い出させるところがあります。
じつは、どちらかというと、このテイストは自分には少々あわないかなと感じるところがありますが、アイデアそのものは見るべきところ大です。
もちろん、プロペラカーもあります。

Bwa197

下のように、なんだか先にやられちゃったなあと言うアイデアもあって、苦笑しています。

Bwa596

Bwa488

Bwa187


« 急に線路が敷きたくなりました。(6) | トップページ | 急に線路が敷きたくなりました。(7) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急に線路が敷きたくなりました。(6) | トップページ | 急に線路が敷きたくなりました。(7) »