2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Gn15ホットロッド・クリッター??? | トップページ | 急に線路が敷きたくなりました。(5) »

2007年9月 8日 (土)

急に線路が敷きたくなりました。(4)

Img_0009

ベニヤ板ベースの補強とかさ上げを兼ねて、配線やスイッチなどが下面に出っ張る部分と地形を彫り込んだ発泡スチロール板に、木工用ボンドで貼り付けました。最下面にもベニヤ板を貼り付けて、サンドイッチ状にしました。乾くまで、重しをかけて水平な場所に置いておきます。
くぼみの部分には、角材で簡易な木橋をかけました。
側線側は変化をつけるため、小石を積んで石垣を表現します。
ベニヤ板との継ぎ目は紙粘土でならし、地面になる部分は細かな皺を表現するためにティシュペーパーを貼付けました。

« Gn15ホットロッド・クリッター??? | トップページ | 急に線路が敷きたくなりました。(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gn15ホットロッド・クリッター??? | トップページ | 急に線路が敷きたくなりました。(5) »