2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 国際鉄道模型コンベンション | トップページ | レジンキャストで人形複製 »

2007年8月16日 (木)

杉山製「足尾のフォード」

Dscn2724

国際鉄道模型コンベンションの会場で買ってしまいました。
いつか自分で作ろうと思っていたのですが、杉山のブースに立ち寄って見ているうちに欲しくなって、とうとう手を出してしまいました。
それも、無蓋車、有蓋車とセットでです。
うちに帰って嫁さんと息子に披露したら、箱の値段を見て一瞬絶句の後、
「こんな小さいのにそんなにするの?気が知れないねー」と息子。
「いいじゃない。おとーさんが一生懸命働いて、いまやっとこんなのが買えるようになったんだから。わかってあげなさいよ」と嫁さん。
なんかとっても複雑な心境でした。
こんなやりとりで一時は真剣に反省しても、また性懲りもなく棚の肥やしになるだけの模型を次々と買い求めてしまうのでしょうねー

« 国際鉄道模型コンベンション | トップページ | レジンキャストで人形複製 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国際鉄道模型コンベンション | トップページ | レジンキャストで人形複製 »