2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月27日 (日)

LGB125周年記念グッズ

Dscn2342

LGB、ほんとうになくなっちゃうんでしょうかねえ?
これは、125周年記念のgnomyシリーズの機関車です。
屋根に華々しく125周年記念って書いてあるのが微笑ましいのですけど、ほんとうのコレクションアイテムになってしまいそうです。
ところでこれ、じつは車軸が少しずれている不良品です。
品質管理もおろそかになってきた末期の企業の状態を表すようで、そこはかとなく悲しい気分に襲われます。

2007年5月18日 (金)

グレートノーザン 4-8-4 S2, HO

Neotmp378614

PCM - GN S2 4-8-4, HO , Precision Craft Modelsです。
欲しかったんですけど・・・
Usually Ships: AFTER 5/30/2007とでてたので、たのしみにしてたのですが、今日見たら、Usually Ships: AFTER 1/30/2008に変わってました。
生産予定が延びたのでしょうか?
まあこれでよけいな散財をしなくてすんだと思えばよいのですが、でも、これ、やっぱりほしいなあ。

2007年5月 3日 (木)

ひさしぶりの運転

75

朝から天気がよかったので、庭園鉄道を走らせました。
帰宅しても、なかなか走らせたり写真を撮ったりする機会がありませんので、この休みはめいっぱい楽しみました。
デジカメで動画も撮ってみましたが、三脚が無いので画面が揺れ動いてうまく撮れません。難しいものですね。
とても重いので回線速度に余裕のある方のみどうぞ(^^;;;
こちらからです

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »